恋愛情報『カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選』

2019年9月20日 17:20

カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選

と相手の気持ちを受け入れることも必要です。

イチャイチャタイムは、あくまでもふたりの気持ちあってのものですから、あなたの気持ちだけを優先しないようにしましょう。

■久しぶりに会ったとき

お互い、忙しい日々を送っていると、デートもなかなかできないことがあります。やっと、互いの仕事が落ち着いたとき、久しぶりのデートをすることになるでしょう。久々に恋人に会えるとなれば、誰だってウキウキするはず。

この久しぶりのデートは、イチャイチャタイムの絶好のタイミング。しばらく会えなかった寂しさと、久しぶりに会えた嬉しさで、互いの愛情を確認したいはず。スキンシップをとることで、互いの愛情を確認することができ、絆も深めることができるでしょう。
会えなかった分のスキンシップをとるように、思い切りイチャイチャを楽しみましょう。

■彼から甘えてきたとき

あなたの彼は、甘えてくることがありますか?実は、男性から甘えてくるときには「イチャイチャしたい」という合図。とくに、普段甘えてこない男性の場合には、甘えてくることで、一生懸命意思表示をしようとしています。

そんなときには、彼の気持ちを察してイチャイチャタイムを盛り上げましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.