恋愛情報『カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選』

2019年9月20日 17:20

カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選

そんなときには、彼に寄りかかる、抱っこしてもらうのがおすすめ。

「甘えるのが苦手」という人であっても、彼に寄りかかるくらいであれば気軽にできるはず。これがきっかけで、スキンシップもしやすくなるでしょう。

慣れてきたら、「抱っこして」という言葉が、ふたりのイチャイチャタイムのサインにすることもできるでしょう。

■頭ポンポンしあう

女性にとって、好きな男性に頭をポンポンされるのは「嬉しい」と思う人が多いもの。実は、男性も同じように好きな女性に頭をポンポンされると「嬉しい」「安心する」という人がたくさんいます。

そのため、イチャイチャするときには互いに頭をポンポンしあうこともおすすめ。とくに、仕事が忙しいとき、大変な仕事を乗り越えたときなどは、「よく頑張ったね」と互いにほめあうことで、安心感を得ることができるでしょう。


■公共の場でバレないようにキス

イチャイチャする際、基本人前はNG。しかし、公共の場であっても、人がいないような場所であれば、イチャイチャするのもよいでしょう。

誰も見ていないところで、ばれないようにキスをすることで、いつも以上のドキドキ感を味わうことができ、互いの気持ちを盛り上げることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.