恋愛情報『恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理』

2019年9月20日 17:20

恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理

と思っている人もいるでしょう。

男性は心理状況によってもつなぎ方が変わるため、その心理を理解しておかなければ誤解してしまう可能性もあるため注意が必要です。

■脈ありの恋人つなぎ

恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理


本来、恋人つなぎをする関係は交際中のカップルが多いでしょう。付き合い始めのころは、軽く握っていたカップルのなかには、「最近、急に恋人つなぎに変わった」と言う人もいるのではないでしょうか。

では、恋人つなぎをする男性心理をご紹介します。


■好きだからする

恋人つなぎは、普通に軽く握るつなぎ方と比べると、指1本1本が絡んでいることから、とても密着度が高いもの。

そのため、愛情がない相手と「恋人つなぎをしたい」と思う男性は少ないでしょう。軽いつなぎ方から恋人つなぎになったということは、それだけ愛情が大きくなっているということ。まだ交際に発展していない場合には、彼もあなたに好意を持っているといえるでしょう。

■恋人への愛情表現として

男性は、愛情表現が苦手な人が少なくありません。「好き」という気持ちがあっても、付き合ってからは「好き」と言葉で伝えることをしなくなる男性も多いでしょう。

しかし、ちょっとした行動で愛情を表している人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.