恋愛情報『恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理』

2019年9月20日 17:20

恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理

恋人つなぎがOKとなると、「このまま、ベッドにまでいけるのでは?」と期待することになるでしょう。

もちろん、こういった男性は愛情があるわけではありませんから、ちゃんと見極めて安売りしないように気をつけましょう。

■酔っていた

男性も、お酒を飲むことで普段との態度が変わる人がいます。普段、恋人つなぎなんてしない男性も、お酒を飲むと人恋しくなってしまい、深い意味がなく恋人つなぎしてしまう男性も。

当然、翌朝にはなにも覚えていないことになりますから、勘違いしてしまうとショックを受けることになるでしょう。


■エロく絡ませてくるこんな恋人つなぎは要注意

恋人つなぎに意味はある?恋人つなぎする8つの男性心理


恋人つなぎは、本来付き合っている彼女とするもの。互いに割り切った関係と理解していれば、恋人でなくても恋人つなぎはOKといえるでしょう。

しかし、男性のなかには女性の気持ちを考えずに恋人つなぎをする人もいるため、注意が必要です。

■恋人つなぎで指をなでる

恋人つなぎをしてくる男性のなかには、エッチ目的で行っている人もいます。そんな人は、恋人つなぎをした際に、指をなでるなどして、アピールをしてきます。

あなたが割り切った関係でもいいというのであれば問題ありませんが、「愛情がないのは嫌」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.