恋愛情報『大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開』

2019年9月20日 17:20

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開

お互いの顔が見える状況なら相手の反応もわかりやすいので、反応次第で少し対応を変えたりできることなどもメリットではないでしょうか。

成功率も高く、仮に玉砕してもほかの手段を使うよりも後悔は少ない方法ですよね。

■大学生の告白する手段【LINE】

直接会って告白することがベストと書きましたが、ときには《LINE》を使用した告白もアリではないかと思います。

LINEは直接顔を合わせるものではありませんが、メールなどと比較するとリアルタイムでやりとりできる手段なので、ライブ感のある告白ができるはず。

特に、両想いなのは明らかなのに一向に告白する気配のない男性に対して、女性から気持ちを伝えるときにはLINEを活用してもいいのではないでしょうか。

女性から告白することに抵抗がある人もLINEなら若干、抵抗の気持ちが軽くなるのでは。そして男性も自分から告白できない情けない気持ちをあまり感じずに済む方法です。

普通にLINEをやり取りしているときに、いきなり告白スタンプを送信したり、真面目な感じで「好き」の気持ちを伝えたり工夫次第で相手に響く告白ができるでしょう。


■大学生の告白する手段【電話】

女性は電話で告白されることを好ましくないと考える人が多いようですが、男性の場合は電話での告白もアリと考えている人が多いというデータがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.