恋愛情報『大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開』

2019年9月20日 17:20

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開

女性の《勇気を出して告白してくれる気持ち》が嬉しく感じるので、そこに告白の手段を求める男性はあまりいないんです。

普段LINEでのやり取りがほとんどな女性から電話がかかってくるだけでも、男性は「なんの話だろう?」と期待と不安でドキドキしてしまうもの。

なかなかふたりきりで会うチャンスがない場合や、直接会って告白するのはどうしても恥ずかしいという場合は、電話での告白でも充分にチャンスはありますよ。

■大学生が告白するタイミングのまとめ

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開


大学になると自由な時間もたくさんあるし、恋人と一緒に思い出を作りたくなるいろいろなイベントが目白押しです。大学生活は恋人と一緒に、恋愛を思いっきり楽しみたいと考えている人も多いでしょう。

恋人関係になるには、告白しなければならないこともあるもの。ここで告白のタイミングを間違えてしまうと失敗に終わってしまうことがあります。

試験前や就活中などの大切なことに取り組んでいて心に余裕がないときや、失恋したばかりで傷心中の相手に告白などしても相手はそれを受け入れる気持ちにはなれないものです。
また、知り合ってからの期間もあまり長くなり過ぎると、友達としてしか見られなくなってしまったり、ほかの人に先に告白されて奪い去られてしまったり機会を逃してしまうことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.