恋愛情報『大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開』

2019年9月20日 17:20

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開

夏休み前は告白するにはいいタイミングだと思います。相手も恋人が欲しいと思っていることが多いです。

せっかくの大学生活の夏休みなんだから恋人と楽しい思い出を作りたい!そんな開放的な気持ちに乗っかって告白しちゃいましょう。

■ふたりで遊びに行けるようになった

「好きな人と自分はどれくらい仲が深まっているのか」これって自分で判断するのはなかなか難しいですよね。

会話すれば盛り上がるとか、友達みんなで遊びに行くとかだと相手の好意の程度を見極められないもの。

「これはかなり仲良しだ!」といえる目安のひとつが、ふたりきりで遊びに行けることではないでしょうか。男女がふたりきりで遊びに行くというのはそれなりの好意がないとできないものです。

この好意が恋愛的な感情かどうかは分かりませんが、あなたが相手のことが好きならば思い切って告白しても良いのではないかと思います。


あまり長く様子見してしまうと好意の感情が完全に友情的なものになってしまうこともあるものですよ。

■周りからお互いが“両想い”だと聞いている

好きな人がいる時、仲の良い友達などから「向こうも好きだと思っている」なんて情報がもらえることがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.