恋愛情報『大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開』

2019年9月20日 17:20

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開

ふたりが両想いなのは仲間内ではみんな知っているのに。なかなかカップルにならないふたりに助け船を出してくれるパターンです。

両想いだと確信が持てたなら、動かない手はありません。思い切って女子から告白してしまっていいと思います。

意外なところから伏兵が現れて、好きな相手を持っていかれる...なんてこともありえる話です。確信があるなら早く動いてカップルになっちゃいましょう。

■大学生が告白するタブーなタイミング

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開


告白するには相手が受け止められやすいタイミングで伝えるべきです。告白のタイミングを間違えなければ成功したはずだったのに、おかしなタイミングで告白してしまい失敗してしまうこともあります。


ここでは告白しない方がいい、タブーなタイミングを紹介したいと思います。

■大学生の告白タブーなタイミング【試験前】

大学生活は自由が多いとはいえ、学業も大切にしたいと考えている人も多くいます。試験前の告白は止めておきましょう。余裕のない時に告白されても相手はとまどってしまいます。

これは試験前のみならず、相手が集中しなくてはならない就職の面接前や卒論に取り組んでいるときも同様です。

相手の心を乱してはいけない場面では告白しない方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.