恋愛情報『大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開』

2019年9月20日 17:20

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開

なかなかふたりきりになることができず、焦ってみんなが集まっているときに告白してしまう。これもかなりのタブー行動です。「これはこれでドラマっぽくていいかも」なんて考えているなら考え直すことをおすすめします。

告白する側としては感情が高ぶって気持ちがいいかもしれませんが、告白される方は恥ずかしさや気まずさでいたたまれません。

あえてみんなの前で告白されたい人は少ないです。告白するならどうにかしてふたりきりになれる機会を作りましょうね。

■大学生の告白タブーなタイミング【接点のない関係】

校内で見かける素敵な人が気になって、好きになってしまう。意外に相手のことをほとんど知らないのに恋に落ちてしまうことも多いものです。


こんな接点のない状況のときに自分の好きな気持ちだけで突っ走ってしまい、告白してしまう人がいますが絶対にやめた方がいいアプローチの仕方だと思いますよ。

会話をしたこともない、もしかしたら名前すら知らないような相手に「好きです」と言われても戸惑うだけです。下手したら「変な人」「危ない奴」なんて警戒されてしまいます。

接点のない相手を好きになってしまったのなら、まずは知り合いになることから始めるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.