恋愛情報『大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開』

2019年9月20日 17:20

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開

自分のことを覚えてもらう→知り合いになる→友達→告白へと手順を踏んで、距離を縮めて行きましょう。

■大学生の告白タブーなタイミング【すでに相手がいる】

好きな相手にすでに恋人がいるときの告白もタブーです。大学生のみならずどのような年代の恋愛でも成功の確率は低く、下手をするとまわりから軽蔑の対象になってしまうこともあり、非常にリスキーな行動でもあります。

しかし「好きな人に恋人がいたって関係ない!」なんてアグレッシブな人もいますよね。そんな場合、ダイレクトに告白するよりは徐々に仲良くなって機会を伺ってみましょう。

恋人との関係が悪くなったときや、恋人の魅力よりあなたの方が上回った時にチャンスは訪れるはずです。


■大学生の告白タブーなタイミング【失恋したばかり】

好きな人が失恋した直後に告白する。これもあまりおすすめできないタブーなタイミングです。

失恋直後のアプローチ自体は悪くないと思いますが、傷心で弱っているタイミングでの告白は相手にとっては刺激が強すぎます。

失恋直後にいきなり勝負をかけないで、まずは弱っている好きな人に寄り添ってあげて下さい。心の傷が早く癒えるサポートになってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.