恋愛情報『モテ女の常勝テクニック?デートでご飯に行くときの誘い方とは』

2019年9月17日 12:00

モテ女の常勝テクニック?デートでご飯に行くときの誘い方とは

いつもは大勢でご飯に行っているのであれば、たまにはふたりでご飯に行きたいとストレートに伝えてみるのも良いかもしれません。そんな女性からのいきなりの発言にドキドキする男性もいるでしょう。

面と向かって誘うのが苦手な場合はLINEやメールで相手の予定を確認にした後に聞いてみたり、家にいるであろう夜の時間帯にふと送ってみるのもドキドキさが増すかもしれません。上手にLINEやメールを活用してドキッとさせるフレーズを使って送ってみるのも良いでしょう。

■「ちょっと話したいことある」もおすすめ

要件を伝えて誘ってみるのも効果的。「ちょっと話したいことがある」と、男性に何だろう?と期待を膨らませさせることで女性からのデートの誘いに応じてくれる確率も高まります。

決して重苦しいニュアンスで伝えるのではなく、少し好意を匂わせる程度で伝えることで男性もそのことが気になり会って話を聞きたいと感じてくれるかもしれません。

■デートでご飯に行きたいときの誘い方!注意点とは

モテ女の常勝テクニック?デートでご飯に行くときの誘い方とは


最後に、デートに誘う際の注意点をご紹介します。次のデートに繋げるためにも押さえておきたいポイントをまとめてみました。

■ご飯デートはハードルが高くないので消極的にならない

普通にデートに誘うよりもご飯デートはハードルが高くないので気軽に誘うことが出来るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.