恋愛情報『B型男性はどう落とす?性格や特徴から見るアプローチ方法と向き合い方』

2019年9月17日 10:00

B型男性はどう落とす?性格や特徴から見るアプローチ方法と向き合い方

彼の今の感情が赴くままに任せてあげるのがB型男性と上手く向き合っていく秘訣です。たとえLINEの返信が遅かったり既読スルーをされたからといって責めてはいけません。ただ、今はそういう気分ではないからにすぎません。

そして、自由さを邪魔されることもB型男性は嫌います。邪魔されることで、その女性への興味を失ってしまう可能性もあるため、彼を縛ることはせず、ある程度自由にさせてあげましょう。

■褒めて認めて満足させる

B型男性が好きなタイプには、自分を褒めてくれて、認めてくれて、満足させる女性も挙げられます。自分を他の男とは違う人なんだと思わせてくれる女性のことです。そんなB型男性の優越感を存分に満足させてあげましょう。
つかみどころがなく、わかりにくい面もありますが、実はその根は単純なのもB型男性の特徴です。

褒めて認めて満足させる。これこそがB型男性をその気にさせる効果的なアプローチ方法であり、長く付き合っていくための向き合い方です。

容姿を磨いて優越感を満足させてあげたら、彼の心はイチコロです。

■彼の趣味や気分に合わせる

自分の世界や独特の趣味を持っているB型男性の心をつかむためには、彼の趣味や気分に合わせるということも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.