恋愛情報『B型男性はどう落とす?性格や特徴から見るアプローチ方法と向き合い方』

2019年9月17日 10:00

B型男性はどう落とす?性格や特徴から見るアプローチ方法と向き合い方

そのため何を考えているかわからないことが多いのもB型男性の特徴といえます。

B型男性に恋をしてしまって、そのB型男と付き合うまでといのも、個性的な考え方を持っているために、相性もわかりにくく一見すると脈なしかと思ってしまうこともあります。

ところがそうではなく、ただの気まぐれということも多々あります。そういう意味ではB型男性が考えていることというのは、一般的に考えられていることとは、特に恋愛面においては違うといえます。

■人と違うことが楽しい

全般的にB型男子というのは、人と同じことが嫌なんです。B型の男性は人と違うことが楽しいと感じるため、その行動も個性的と思われがちとなります。しかも、それがB型男子の恋のクセにも表れます。つまり恋愛の運び方も人と違う傾向にあり、楽しみ方も人とは違うため女性は戸惑ってしまうことも多いでしょう。
そのため一般的な恋愛観はB型男性には通用しないこともしばしば。とにかく、人と違うということが楽しく喜びを感じるのがB型の男の特徴ということです。

しかし、決して性格悪い男ということではありません。楽しいと感じる感覚の違いです。

■自由人な一面がある

プライベートにおいても仕事にしてもB型男性は自由人な一面があるのも特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.