恋愛情報『B型男性はどう落とす?性格や特徴から見るアプローチ方法と向き合い方』

2019年9月17日 10:00

B型男性はどう落とす?性格や特徴から見るアプローチ方法と向き合い方

仕事に対しても理想を抱いており、やりたいことに突き進みます。嫌な仕事に情熱を注ぐこともしたがりません。

■気分屋な性格

総合的に見ると、B型男性は気分屋な性格といえるでしょう。局面で気分がコロコロ変わります。今まで上機嫌だったのが、何故か急に不機嫌になっているということがB型男性にはよくあります。

その逆のパターンで、不機嫌ということで距離を置いていたところ、いきなり機嫌良く話をされて対応に困るというケースもよくあります。そこに深い理由は特にありません。

ただ本人の中で何かがキッカケで気分が変化しただけなのです。
それはB型男子の恋のクセにも影響しています。これまでガンガンなアプローチがあっていい感じだったにもかかわらず、急にパタッと途絶えて困惑していたら、いきなり告白してくるなんてパターンもあるんです。それも特に理由があるわけではなく、そう思い立ったからという以外にありません。

■自由さ発揮!B型男性の恋愛的な性格・特徴って?

B型男性はどう落とす?性格や特徴から見るアプローチ方法と向き合い方


とにかくB型男性は気分屋で自由奔放な人が多いため、B型の男との恋は付き合うまでに苦労することもあるでしょう。B型男性の心は理屈では解決することはできないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.