恋愛情報『愛されたい男の特徴や上手な付き合い方って?』

2019年9月15日 10:00

愛されたい男の特徴や上手な付き合い方って?

本当は自分の魅力に自信がないところもあるので、束縛に疲れた恋人がちょっと連絡を無視したり、冷たい態度を取ると、もう嫌われたかもしれない、自分を愛してくれないかもしれないと思って激しくヘコんでしまうのです。

■愛されたい男の見分け方

愛されたい男の特徴や上手な付き合い方って?


愛されたい男の特徴が分かったところで、次は自分の彼氏や気になる男性が愛されたい症候群かどうか診断する方法をお伝えしましょう。以下の項目に当てはまるものがあれば、その男性は愛されたい症候群かも・・・。


■返信が早い

メールやLINEを送るとすぐに返って来るし、やりとりが長く続いて終わらない。そんな男性は愛されたい男かもしれません。愛されたい男は恋人の行動を把握したいがために、常に恋人と連絡を取りたい、やりとりを長く続けて相手がどうしているのかを知りたいと思っています。

どんなにくだらない内容のメールやLINEでもすぐに返信をして、恋人とメールやLINEをするタイミングを逃さないようにします。

また途中で相手から返信が来なくなると、「どうしたの?」「仕事忙しい?」「時間できたらで連絡して」などの追撃メールやLINEを何度もしがち。しかし自分の仕事などでやりとりを続けられない場合は「〇時に休憩だからその時またLINEするね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.