恋愛情報『愛されたい男の特徴や上手な付き合い方って?』

2019年9月15日 10:00

愛されたい男の特徴や上手な付き合い方って?

まだ付き合ってもいないのに独占欲が強いので、相手が男性と出会うことの多い職業であったり、男性を交えた飲み会に参加したりすれば、過剰に心配をしたり、そんな飲み会に行くの、と嫌がったりすることも。

■愛されたい男の特徴をおさえて上手に付き合う方法

愛されたい男の特徴や上手な付き合い方って?


愛されたい症候群の診断結果はいかがだったでしょうか?もし自分の彼氏や気になる男性が愛されたい男だった場合、接し方を考えなければいけないかもしれません。ここからは愛されたい男の特徴を押さえて、上手に付き合っていくための接し方をご説明しましょう。


■愛情表現は少しオーバーにする

愛されたい男は自分は愛されているかどうかをはっきりと目に見える形で知りたがるので、愛情表現はわかりやすく、少しオーバーなくらいがベスト。「彼女に愛されすぎて困っちゃう自分」も好きですから、愛情表現をすればするほど喜びます。

ストレートに「好き」という言葉で伝えたり、ラブラブな内容のメールやLINEを沢山送ったり、ふたりでいる時は積極的にスキンシップをすると良いでしょう。自分が愛されていると実感できれば満たされて安心するので、疑ったり束縛したりすることも少なくなり、ウザいと感じることなく付き合いを続けることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.