恋愛情報『彼氏との喧嘩の原因を知って仲直りしたい!喧嘩の原因27個と喧嘩防止策』

2019年9月16日 10:00

彼氏との喧嘩の原因を知って仲直りしたい!喧嘩の原因27個と喧嘩防止策

■27.SNSにアップされるのがウザい

最近楽しそうなデートの様子や流行りの食べ物などをすぐにSNSにアップする人が増えていますが、あまりSNSに興味のない人にとってはデートで言った先々でいちいち写真を撮られるのも、写真映えにこだわって注文した食べ物をすぐに食べないのもウザいと感じてしまい、もういい加減にして、と喧嘩に発展してしまいます。


■仲直りする方法

彼氏との喧嘩の原因を知って仲直りしたい!喧嘩の原因27個と喧嘩防止策


カップルの喧嘩あるあるエピソードを踏まえて、次は喧嘩をしても仲直りをする方法を考えてみましょう。

■喧嘩の原因を明確にしよう

彼氏と喧嘩をしたあと、仲直りをするためにはまず何故喧嘩をしてしまったのか、その原因を明確にすることが必要です。

喧嘩の原因は何だったのか、そしてその原因から、仲直りをするためには何が必要なのかを考えることで、その後の対処法が変わります。

■悪かったところは素直に謝ろう

彼氏と喧嘩をした原因を考えてみたところ、自分に原因があった。そう気づいたら素直に謝りましょう。

そして相手に悪いところがあった場合もそこばかりを責めるのではなく、自分にも相手をそうさせる悪いところがあったかもしれないと一度考えてみることも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.