恋愛情報『遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!』

2019年9月16日 10:00

遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!

自分を見失わないようにコントロールしないといけません。

ここでは、遠距離の片思いでの注意点を紹介したいと思います。

■ストーカーのような行動をしないようにする

遠距離の片思いは感情が乱れます。「もっとアピールしなくちゃ」「ほかの子にとられちゃう」など焦りや不安がつきものです。

いきなり相手の家まで行ってしまう、1日に何度も電話してしまうなどストーカーのような行動をとってしまうことに注意しましょう。

いきなり家に来られてしまうと相手はドン引きしてしまいます。男性が彼女持ちだったら完全に関係を切られてしまうでしょう。


■連絡しすぎない

こまめに連絡することは大切ですが、あまりに連絡しすぎることは逆効果になります。何回までなら大丈夫というよりは、相手の男性次第で使い分けて下さい。

お互いに電話やLINEのやり取りをするのが好きな男性、連絡してもらいたいけど自分からは連絡しない控え目な男性、頻繁に連絡するのもされるのが好きじゃない男性など、相手の性格を読み取って連絡のペースを決めましょう。

■恋愛以外のことにも目を向けるよう心掛ける

遠距離の片思いは離れている分寂しい、つらいといった感情とは隣り合わせです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.