恋愛情報『女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法』

2019年9月16日 12:00

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法

微笑みともいえます。実はこれ、人相学でとても良い表情なんです。「仰月口(ぎょうげつくち)」といって、この人相の人は恋愛運、金運、家庭運が良い人。口角をちょっと上げて、唇を少しだけ空けておくと、この人相になります。占いだけでなく、ホルモンの分泌も促されるのが微笑みです。例え作り笑いであっても、口角を上げて笑っているような表情をするだけで幸せホルモンのセロトニンが分泌されるとのことです。

最初は形だけであっても幸せホルモンが分泌されるようになると、とても心が穏やかになり女子力の高い人になれるでしょう。これは女子力のための毎日することに加えてください。

■10.大口をあけて笑わない

女子力アップのためにしてはいけないことがあります。それは大口をあけて笑わないこと。時々、大口をあけて笑うだけでなく手も叩いている女性がいますが、傍から見ていて品の良いものではありません。人に会わない休日も女子力アップのために気を付けたいものです。


■女子力アップの10個の方法~中身編~

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法


外見から女子力アップの方法を覚えたら、次は中身です。基本はマナーを知ることです。テーブルマナーやビジネスマナーを覚え、シーンに合った振る舞いができるようになると女子力はかなり上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.