恋愛情報『女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法』

2019年9月16日 12:00

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法

それに料理は、栄養面から見た目の女子力を上げるのにも大切なもの。なるべく毎日したい女子力アップ方法です。

■4.スイーツをつくる

料理が体を作るものなら、スイーツは心の余裕を生む食べ物です。これを手作りできると、かなり女子力の高い人といえます。初めはゼリーなど簡単なものからチャレンジしてみましょう。女子力アップの休日にしたいですね。

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法


■5.趣味や得意なことがある

日々を何となく過ごすのではなく、趣味や特技があるとグッと世界は広がります。世界が広がると教養も深まること間違いナシです。教養が深まると気付きも沢山あるので、気配り上手な女子力の高い人になりやすいですよ。休日にヒマをもて余してばかりいる人は、趣味を探して女子力アップに努めましょう。

■6.ポジティブで悪口を言わない

悪口や愚痴がつい口から出てしまう人は、女子力が低いと思いませんか?ネガティブなことばかり言う人には、ネガティブな人しか集まってきません。逆にポジティブな発言をする人にはポジティブな人が集まってきます。

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法


■7.本を読む

女子力を上げるなら読書は必須です。というのも、教養深いと周囲へ気配りが上手になるからです。自分が経験していないことでも本から学べば、新しい出来事とぶつかったときでも対処しやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.