恋愛情報『女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法』

2019年9月16日 12:00

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法

女子力を上げる休日には、ぜひ読書をしてみてください。言葉遣いの本もおススメです。

■8.いいところを素直に褒める

目の前にいる人を褒められる人は、実はとても頭の良い人です。これは学力面でなく生きる賢さを持っているという意味です。女子力は自立した女性を指す意味もありますから、人を褒めることができる人は女子力が高いといえるでしょう。

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法



■9.規則正しい生活をする

見た目の女子力のためにも、規則正しい生活は心がけたいものです。規則正しい生活を送ると、心も穏やかになってきます。心が穏やかになると、周囲を見渡す余裕もでてきますから気配り上手になれること間違いナシです。休日だからといって、ダラダラするのはNGですよ。

■10.人に平等に優しく接する

誰かをえこひいきする人は、女子力が高い人とはいえません。それは気配りではなく「媚び」です。女子力の高い人になるなら、どんな人であっても平等に優しく接していきたいものです。難しいですけどね。


■女子力をアップさせる5つのアイテム~持ち物編~

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法


女子力の高い持ち物とは何でしょうか?実は、持ち物以上に見られているのは、鞄や財布の中身です。これに気を付ければ、案外簡単に女子力はアップできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.