恋愛情報『女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法』

2019年9月16日 12:00

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法

気遣いとは察する能力です。察するためには多くのパターンを記憶しておかなければなりません。まだ多くのパターンを記憶していない中学生や高校生が女子力をあげるなら、察するのではなく相手にさりげなくして欲しいことを聞くことから始める必要があります。上手に聞き出すテクを持っている人も、女子力が高いといえるでしょう。女子力が高い人とは、気遣いができる女性らしい人。そして、思わず頼りたくなる自立した雰囲気も持っている人といえるのではないでしょうか。

■女子力が高いとモテる?

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法


女子力が高いとモテます。気遣い上手で女性らしい柔らかい雰囲気がありますから、一緒にいて肩肘を張る必要がありません。
柔らかい雰囲気があるといってもベタベタすることもないので、とてもリラックスできる女性ですよね。嫌う人がいたら、その人の心がねじまがっているのでしょう。

■女子力が高いと好感度があがる

女子力が高い人とは気遣い上手な人ですから、周囲からの好感度は爆上げです。逆から考えると分かりやすいですね。
無神経で人の気持ちなんか無視しても大丈夫だと思っている人に好感を抱くでしょうか?

■男女ともにモテる

気遣い上手な女子力の高い人は、男女ともにモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.