恋愛情報『女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法』

2019年9月16日 12:00

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法

■女に磨きを女子力アップの10個の方法~外見編~

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法


それではさっそく女子力を上げる方法をご紹介していきましょう。まずは見た目から女子力を上げていくと、モチベーションが維持できますよ。社会人が外見の女子力を上げるには、時間が足りないかも知れません。ですから、できるところから始めてください。全部したら息切れします。



■1.ムダ毛は完璧に処理をする

ムダ毛は女子に不必要なモノ。ムダ毛処理は怠らないようにしたいものです。忘れがちなのが指のムダ毛です。
手の指ならまだ気が付くのですが、足の指は見落としがちです。入浴のときに忘れず処理したいですね。もうひとつ忘れないでもらいたいのが、顔の産毛です。パッと見て分からないものの、光が当たるとボーボーということも。たまに床屋さんで顔そりをしてもらうと、自己流の処理が恥ずかしくなるほど卵肌になりますよ。エステで永久脱毛をするのも手ですが、エステによっては年齢制限があります。なので、中学生や高校生が女子力アップのために永久脱毛することはは難しい場合があります。これはエステによって変わってきますので、問い合わせてみてください。


■2.シーンに合わせてヘアスタイルを変える

シーンに合わせてヘアスタイルを変えるのも、女子力アップに必要な方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.