恋愛情報『女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法』

2019年9月16日 12:00

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法

小まめにカットすると、ヘアアレンジも決まりやすいですから、なるべく足しげくヘアサロンには通いたいものです。中学生や高校生で頻繁にヘアサロンに行くのは金銭的に厳しいなら、カットでなくアレンジやトリートメントだけでもOK。要は美容師さんから第三者の意見を聞かせてもらいたいのです。これが女子力アップのヒントになります。ヘアアレンジを提案してくれるアプリもありますので、女子力アップ方法に試すのもアリです。

■8.年齢に合った服装とメイクをする

女子力をあげるなら、年齢に合った服装やメイクにも気を配りたいですね。例えば、40代なのにギャル系の服装やメイクは滑稽を通り越して哀れになってきます。こうなると、いくら気配り上手であっても、女子力が高い人とは見てもらえません。
どんな服装が良いか分からないなら、同年代の女優さんやモデルさんの服装やメイクをお手本に。入り口は真似であっても、着ているうちに自分らしさがどんどん身についてきます。アプリにも自分に似合うコーディネートをしてくれるものがあるので、女子力アップに取り入れていきましょう。

女子力をあげるとモテる!?見た目も中身も女子力がアップする25の方法


■9.口角をあげ笑顔を心がける

口角をあげてニッコリ笑顔は、女子力の高い人がよくする表情です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.