恋愛情報『脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?』

2019年9月15日 10:00

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?

「自分を好きになって欲しい」と思えたら、きっと頑張れるはずです。積極的にアピールしていく覚悟を決めましょう。

■彼が脈なしであることを忘れないでおく

恋愛はとてもデリケートです。どんなにあなたが頑張ってみても、すぐに結果が出るとは限りません。

結果を焦って悩んでしまわないように、「彼はわたしに脈なし」という事実を常に頭の片隅においておきましょう。


■脈なし片思いから逆転するテクニック

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?
さて、ここからが本題です。あなたの苦しい恋愛を成就させるために活用したいテクニックをお伝えします。

■彼の趣味・好みの女性像等を徹底的にリサーチ

まずは、彼の好みの女性がどんなタイプなのか徹底的にリサーチしてみましょう。好きな芸能人からでもいいですし、好きな女性の服装など、彼の趣味を知ることが大切です。

普段の会話の中からでもいいですし、彼と共通の友達に協力してもらって情報を集めてもいいでしょう。彼が女性にどんなことを望んでいるのか知ることが大切です。


■彼が求めているスキル・かわいさを自分磨きで身に付ける

彼が、恋愛対象になる女性にどんなことを望んでいるのかリサーチできたら、彼の理想に少しでも近づけるよう自分磨きをしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.