恋愛情報『脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?』

2019年9月15日 10:00

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?

たとえば、家庭的な女性が好きな彼なら料理の腕を磨いたり、アウトドアな女性が好きな彼なら共通の趣味になりそうなことを始めてみてもいいでしょう。

また、女性は服装や髪型やメイクなど見た目でも大きく印象を変えていくことができます。彼をドキッとさせるために、外見での自分磨きもがんばりましょう。

自分磨きをすることで、あなた自身も自分に自信が持てるようになるはずです。

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?


■好きだアピールをして気を惹く

女性は、好きでもない男性に好かれてもなんとも思わないことがほとんどです。でも男性は、自分に好意を持ってくれる女性に好意を持つ傾向にあります。

片思いしている男性には、好意があることを態度や仕草で伝えることで、一気に意識してもらえるようになるものです。

いつまでもモジモジしていないで、まずは「あなたに好意があるんです!」という意思を伝えて彼の気を惹いてみましょう。


■彼が「俺に惚れてる」と浮かれてきたところで身を引く

「もしかして、この子は俺のことが好き?」そう思わせることができたなら、こっちのもの。彼もあなたを意識してくれています。しかし、脈なしであった彼にここで一気にガンガン押してはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.