恋愛情報『彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!』

2019年9月14日 20:00

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

です。これに対する返事で、彼を信用できるかどうかを見極めましょう。筆者の経験上、「どこからが浮気?」と質問をする男性で浮気をしなかった人はひとりもいません。ほかにもサインはありますので、ご参考に。男性の場合、とてもわかりやすく浮気を隠す行動をしています。

■連絡の取れない時間が増えた

大きな理由なく連絡が取れない時間が増えたなら、浮気かあなたに飽きているかのどちらかです。あなた以外に大切なものがあるからこそ、あなたが連絡をしても返してくれないのです。その対象があなた以外の女性なのか、仕事や勉強なのかは確かめないとわかりません。わからないものの、連絡が取れない現状はとても不安で不快であると、彼氏に伝える必要があります。伝えた上で、彼氏がどのような行動を取るかを見てください。

■スマホのガードが固い

浮気でなくとも隠し事がある彼氏は、スマホのガードが固くなります。あなたのみならず、周囲に対する信頼が薄れているからこそ、情報の塊であるスマホをガードするのです。ですが、もし彼氏がスマホをガードし始めたとしても、ここで「私のこと、信頼してないの?」と聞いてはいけません。これを尋ねたとしても、まず正直には答えてくれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.