恋愛情報『彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!』

2019年9月14日 20:00

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

■浮気モノのドラマや映画など一緒に見る

浮気予防にも効くのが、浮気モノのドラマや映画を一緒に見ることです。浮気をした人のきっかけや気持ちもわかりますし、感想を言い合うことで彼氏の《浮気に対する価値観》もわかります。ここで注意したいのは、彼氏をけん制したいがあまり、浮気モノの作品ばかりを一緒に見ない点です。これをするとあなた自身が浮気に興味アリと思われ、逆に疑われることになります。ですから、ここぞという時に取っておきたいワザです。

■彼氏の浮気はどこからがアウト?

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


浮気の基準は人それぞれ。以下に挙げたものは、浮気だと感じるものが多いパターンです。あなたの基準はどこからが浮気ですか?

■手を繋いで街を歩く

若いカップルの「どこからが浮気?」に多いのが、手を繋いで街を歩くというものです。深い肉体関係がない場合、彼氏が自分以外と手を繋ぐことにも嫌悪感を抱きます。また若いカップルの場合、独占欲が強い反面、気が変わりやすいことも多いため、大人から見ると些細なことが浮気と感じることもあります。

■ディープキスをする

お酒を飲み始めた大学生カップルの「どこからが浮気?」に多い、酔った勢いでディープキス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.