恋愛情報『彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!』

2019年9月14日 20:00

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

いくら口で「中でビデオを見ていただけ」と言い訳してきても、入っただけでアウトではないでしょうか。
彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


■自分が浮気と感じたらアウト

愛されたい系女子がよく口にする「自分が浮気だと感じたらアウト」。こう考えている人は、彼が好きなのか彼氏がいる自分が好きなのかを、一度じっくり考えてみてください。このタイプは浮気の基準のみならず、さまざまな基準がその時々の気分で変わってしまうので、付き合っている彼氏からすると振り回される一方で疲労ばかりが募っていきます。

■浮気かも?と思ったら調査してみよう

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


浮気の証拠集めをするなら、決してバレないようにしないといけません。

たとえ、彼がクロであったとしても、身のまわりを嗅ぎまわられることは気持ちのいいものではないからです。ですから、調査がバレると浮気がシロでも、彼の愛情はマイナスまで冷え込んでしまいます。これを理解してから調査を始めてください。そして、調査したものは必ず書面に残し、だれが見てもわかる状態にしておくことも大切です。そうでないと調査をする意味はありません。自分の記憶だけに留めておくだけにすると、逆に彼から疑われた際などに反論する根拠がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.