恋愛情報『彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!』

2019年9月14日 20:00

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

これが怖いのです。自身の身の潔白を証明するためにも、証拠は書面にしておきましょう。冷静に彼氏との関係を見つめ直すためにも、書面にしたものを読むのは有効です。

■つじつまが合っているかチェックする

彼の言動に矛盾がないか記録をつけるのは、証拠集めの第一歩です。日記で構わないので、記録しておきましょう。ただし、SNSには投稿しないように。名誉棄損になる危険性があります。
彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


■バレないように追いかけてみる

ニブい彼氏相手なら、あとをつけるのもアリです。ですが、追いかけている間に「私、なにやっているんだろ・・・」と我に返ることもあります。もし我に返ったとしても、それまでの記録はちゃんと残しておきましょうね。

■彼の友人にも協力してもらう

彼氏の友人に協力してもらい、情報収集するのもアリです。アリですが、その友人との浮気を疑われないようにしなくてはいけません。さらに、彼氏と友人の友情にもヒビが入ることになりますので、恨まれる確率は高くなります。

■まとめ

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


浮気は信頼関係を壊す行為です。おたがいにオンリーワンだという口約束が付き合うということですから、それを破ることになりますよね。彼氏の浮気に対し厳しい態度を取るのは、信頼関係を崩したくないという意思表明でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.