恋愛情報『彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?』

2019年9月14日 19:00

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?

■彼氏と喧嘩した時仲直りするために必要なこと

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?


まずは、彼氏と喧嘩してしまったとき、仲直りしたい時に考えるべきポイントについて言及していきます。


■何が悪かったかをきちんと考える

どちらかが100%悪い喧嘩って、実はあんまりないのです。喧嘩の原因はどちらか一方に偏るのかもしれませんが、その「原因」とは、これまでのふたりの関係の積み重ねの結果であるとも考えられます。

たとえば、相手が浮気をしてしまうなど、どう見ても自分に落ち度が無いケースだったとしてもです。浮気はもちろん悪いことですが、相手があなたに何らかの不満を抱いた上での浮気だったとしたら、あなたの落ち度は決してゼロとは言えなくなります。ふたりの関係の積み重ね方、普段の相手への接し方などで、反省すべき点はありませんでしたか?

■今後自分がどうしたいかを整理する

彼氏と喧嘩して落ち込んでしまう気持ちは分かりますが、ここは気持ちを切り替えて、今後のことを前向きに考え整理していきましょう。晴れて両思いになり、お付き合いを始めた大切な彼氏。あなたはそんな彼とこれからも一緒にいたいと思っていますか?また、どんな風にお付き合いを続けていきたいですか?

目標を設定すれば、後はそれにたどり着くまでの道筋を決め、実践するのみ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.