恋愛情報『彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?』

2019年9月14日 19:00

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?

まずは今後自分がどうしたいのか、彼氏とどんな関係を築いていきたいのか「目標」を決めましょう。

■彼氏にどうして欲しいかを考える

あなたが彼氏に望んでいることは何でしょうか?もっと優しくしてほしい、もっとデートをしてほしいなど、喧嘩の理由は色々あると思います。

そもそも喧嘩というのは、望んでいないことを言われたり、されたりすることで起こるもの。「~されたのが嫌だった」「~して欲しかった」など、相手に求めているもの、いないものをはっきりさせておくことが大切です。これは仲直りの為の話し合いで、喧嘩の原因を振り返ることになった時にも役立ちます。


■彼氏と喧嘩して仲直りする方法

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?


喧嘩した彼氏と仲直りする為のテクニックにも色々とありますが、基本的には以下の3パターンに分けられます。

■会いに行って謝る

1番手っ取り早く、また想いが伝わりやすい方法です。特に男性は冷却期間を置くことで、女性への気持ちが回復する傾向にあります。よって、しばらく日にちを置いてから顔を合わせるのがおすすめ。

喧嘩をしているとはいえ恋人同士な訳ですから、久しぶりに相手の顔を見ることで「やっぱり、仲直りしたいな」と思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.