恋愛情報『彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?』

2019年9月14日 19:00

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?

しかし、その感情に任せて不適切なLINEの送り方をしてしまうと、喧嘩は悪化するばかりで仲直りしたくてもできない状況になってしまう恐れも。

ここでは、彼氏と喧嘩した時に送ってはいけないLINEについて紹介していきたいと思います。

■LINEは連続で送らない

自分がされてみるとわかりますが、LINEを連続で何通も送ってこられると、心が焦ってしまいますよね。彼としても同じです。ましてや喧嘩中の雰囲気が悪いときに、あなたから連続で何通も連絡されてきてしまうと、焦りと同時に心の負担となり、あなたへの好感度がより一層下がってしまいます。

ずっと無視されているなど、どうしてもLINEを連続で送る必要がある時は、ある程度日数を空けてから送りましょう。


■鬼電もしない

連続でLINEを送るのがダメだからといっても、鬼電なら良い訳ではありません。

鬼電も連続LINEも、相手からしたら心の負担である事に変わりなく、あまりにしつこく電話をかけすぎると相手もカッとなって着信拒否をしてしまうリスクがあります。鬼電は逆に関係を悪化させてしまい、修復が難しくなる原因にもなりますので、極力やらないように。LINEと同様に、ある程度日数を空けてから連絡し直すようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.