恋愛情報『実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授』

2019年9月14日 10:00

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授

本当に彼氏に愛されているのだろうかとか、彼はほかに好きな人がいるのではないかなどと考えてしまうわけですね。

しかし、どれだけあなたに不安な気持ちがあったとしても、現実的に彼女なのはあなたです。この事実はとても大きいです。

彼だってボランティアではありませんから、好きでもない人を恋人にしたいとは思わないでしょう。恋人として接してくれている時点で、あなたのことを愛する気持ちがあるはずです。

あなたはもっと自信を持っていいんです。調子に乗れとは言いませんが、あなたの大好きな彼の彼女というポジションをゲットできているという事実に満足し、自分を認めてあげてください。

自分を認めて自信をつけることができれば、いま以上に魅力的なあなたになることができます。


■たとえ分かりやすい愛情表現がなくてもポジティブに考える

彼氏がわかりやすい愛情表現をしなくてもあまりネガティブにとらえることはやめましょう。彼氏も自分なりに愛情表現をしていることが多いですし、彼にあまり無理をさせると、彼氏が苦しむことになります。

前述のように、彼のことを責めないように気をつけつつ寂しいとか、好きと言ってと軽くおねだりするくらいでちょうどいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.