恋愛情報『実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授』

2019年9月14日 10:00

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授

と思うということです。

このすれ違いは、彼氏の行動の真意がわかりづらく、彼女にきちんと伝わっていないことから生じます。彼氏がもっとわかりやすく愛情表現をしてくれればいいのですが、なかなか難しいことが多いんですね。

愛情表現のパターンを知り、彼氏が実は愛情表現をしてくれているということを察してあげるとうまくいきやすいです。

■男性は愛情表現が控えめになりがち

男性は愛情表現が控えめになりがちだという傾向があります。男の子が泣いてはいけないという言葉があるように、男性は小さなころから感情を表に出さないことをよしとする風潮があるので、自分の気持ちをストレートに表現することが苦手なんですね。

そういうこともあってシャイな性格をしている男性も多いですし、ドライなわけでもないのに愛情表現が上手くできないという人がたくさんいます。自分が愛情表現をストレートにできるタイプだと、ついつい彼氏の行動に不満が出てしまうでしょうが、彼氏が上手く表現できないのは仕方がない一面もあるのだということを理解しておきましょう。


控えめなだけで実は愛情表現をたくさんしているということはよくあります。少ないように見える彼のサインを見逃さないようにすることが大切なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.