恋愛情報『実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授』

2019年9月14日 10:00

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授

心からあなたのことをいいと思っており、どうにかしてその気持ちを伝えたい、あなたに喜んで欲しいと思っています。ほめ言葉は愛情表現ということを忘れないようにしましょう。

■「お疲れさま」など体調面を気遣う

「お疲れさま」「大丈夫?」など、体調面を気づかう言葉も愛情表現のひとつです。あなたのことを気にかけているという証拠になりますし、あなたのために役に立ちたいというメッセージでもあります。

もちろん普段からいろいろな人に心配することが癖づいている人の場合は、特別な愛情表現かどうか区別することは難しいですが、意外とこういう何気ない声がけが愛情表現になっている男性は多いです。これを愛情のひとつだと感じない女性は多いので、男性からすると「いつも気にかけて心配しているのに・・・」という思いが出てくるわけですね。

彼氏の優しさから、彼の愛情を感じてあげましょう。


■恋人つなぎやハグなどのボディタッチ

付き合ってから増えたという人が多いと思われる愛情表現がこれです。恋人つなぎで手を握ったり、ハグしたり頭を撫でたりなどのボディタッチですね。

彼女のことをかわいい、大事にしたいという気持ちがあるので、できるだけ彼女に触れようとしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.