恋愛情報『実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授』

2019年9月14日 10:00

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授

体に触れるということは、多くの人がやるわかりやすい愛情表現です。親が子供を抱いて優しく接するのと同じく、彼女に触れて愛してるという行動を示す男性はたくさんいます。

また、彼女を可愛がる気持ちだけではなく、自分自身が彼女のことを強く求めていて、もっと近づきたいという欲求が出ているという一面もあります。

彼女のことを欲しいと思う気持ちからのボディタッチのような行動に出ることは、愛情表現のひとつの形と言って問題ないでしょう。

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授


■下の名前で呼ぶ

当たり前のように友達と下の名前で呼び合っている人はなかなか気づきませんが、実は下の名前で呼ぶということは、愛情表現のひとつなんです。

苗字ではなく下の名前で呼ぼうとしている時点で仲よくなりたいという気持ちがありますし、あなたに親近感を持って接していることがわかります。

とくに彼が他の女性に対して馴れ馴れしくしないというタイプだったら、あなたのことを特別に思っていて、彼なりに愛情表現している可能性が高いです。

また、このような男性は、自分のことも下の名前で呼んで欲しい、もっとフレンドリーに接して欲しいという気持ちが強いです。
女性を求めていて愛情に飢えているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.