恋愛情報『実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授』

2019年9月14日 10:00

実は頑張ってる?彼氏の愛情表現の種類!愛される方法も伝授

そんな風に見えないことが多いのですが、実は心の奥では人とのつながりを求めているということがあるので、彼氏の気持ちにストレートに応えてあげるといいでしょう。

■記念日を祝う

記念日を祝うということは、男性にとってわかりやすい愛情表現です。彼女のことを大切に思う気持ちがあるからこそ、記念日を大事にしようと思います。

男性の中には人の記念日に無頓着な人がいます。もしも彼氏があまり友達の誕生日などを気にしないタイプなのに、あなたとの記念日は大事にするということがあるなら、あなたのことを特別愛しているということになります。

記念日を祝われることは当たり前だと思って、それを愛情表現には入らないと考えてはいませんか?実は彼にとって精一杯の愛情表現なのかもしれませんよ。


■相談に乗る

男性は、好きな人の役に立ちたい、困っているときは助けたいという気持ちがあります。その気持ちが行動に出るのが、相談に乗るという行為です。好きな人の話を聞いて、受け止めてあげて、役に立とうとします。

相談に乗るという行為だけ考えるとあまり愛情表現という感じはしませんが、好きな人のために役に立とうとしているという味方をすれば、愛情表現をしているように思えませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.