恋愛情報『彼氏に浮気される夢を見てしまった!隠された意味や心理って?』

2019年9月18日 10:00

彼氏に浮気される夢を見てしまった!隠された意味や心理って?

その自信の無さが、彼が浮気する夢を見せたのです。

■彼氏に浮気される夢の占い的な意味とは?

彼氏に浮気される夢を見てしまった!隠された意味や心理って?


次に、彼氏に浮気される夢の占い的な意味について解説します。


■愛が深まるという逆の意味もある

彼氏に浮気される夢は、占い的には逆の意味もあるのです。それは、相手がかけがえのない存在だと認識できるような出来事が起き、愛が深まるという予兆です。

彼氏が浮気する夢で愛が深まるなら大歓迎ですね。かけがえのない

■彼へ不満を抱いている

彼へ不満を抱いていると、彼がほかの女性とエッチするリアルな夢を見たりするときがあるようです。

彼の態度や性癖など本人に伝えることができず、他人にも言えないような不満が心にくすぶっていると、こういった夢となって表れることもあるようです。


■気持ちが浮ついているサイン

自分自身の気持ちが浮ついているときにも、彼氏が知らない女に取られてしまう浮夢を見ることがあるようです。

「彼氏は自分にゾッコンだから、少しぐらいほかの男と遊んでも良いだろう!」と思っていると、気持ちが浮ついているサインとして、彼氏に浮気される夢を見るのです。

また、すでに気持ちがほかの人に移ろいでいるなど彼にやましいことがある場合も、このような夢を見ることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.