恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

■その2:清潔感がある

清潔感のある人って、それだけで印象が良いですよね。とくに男性は、女性に清潔感のあるファッションを求める傾向があります。どんなジャンルの服を着るにせよ、清潔に見える服装を心掛けましょう。

毛玉だらけのニットやシミのついた服、長すぎて地面をひきずってしまうようなロングスカート、靴底のゴムがすり減ったヒールなどは不潔な感じがして男ウケしません。より清潔感をアピールするには、白いブラウスやシャツがおススメです。


■その3:TPOに合っている

極端な例ですが、遊園地やアウトドアなどアクティブに動くデートのときにピンヒールや、ふわふわしたスカートを履いたり、きちんとしたレストランに行くのにダメージデニムにTシャツというカジュアルすぎる服装をしていたりと、TPOに合わない服装は男ウケしません。デートの内容がわかっていたら、それに合った服装を選ぶようにしましょう。また、40代なのにいつまでも大学生みたいな格好をしていたり、まだ10代なのにブランドものだらけだったりセクシーで大人っぽすぎる服装だったりと、年齢に合わないファッションも男ウケしません。年相応のファッションを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.