恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

■その4:ほどほどに流行を取り入れている

バッチリそのときの流行をとらえたファッションはオシャレで素敵ですが、男性はそこまで流行を重視していないことが多いようですし、流行に流される女の子だとマイナスイメージを持たれてしまうことも。

しかし、随分前に流行った服装のままだったり、全く流行に無頓着な服装では「なんかダサいな」と思われてしまうこともあります。

すべてを流行りもので固めるのではなく、流行のアイテムはほどほどに取り入れるようにしましょう。


■その5:女性らしい

似合っていればいいと言いながら、やはり女性らしさも求めたいのが男性です。ふんわりとしたスカートやワンピースなど、男性にはできない女性らしいファッションは男ウケ抜群。

普段あまり女性らしい服装をしない女性は、デートのときだけでも少し女性らしい服装を意識して、そのギャップで男性をドキッとさせましょう。

■男ウケしないNGファッション

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介


次に、男ウケの悪いファッションをご紹介しましょう。もし自分の服装に当てはまることがあれば、衣装タンスの見直しが必要かもしれません。


■露出しすぎ

胸元や背中、脚など肌の露出の多いファッションは大胆でセクシーですが、男ウケは悪いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.