恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

また、逆にサイズが小さくてピチピチになっているのも、みっともない・見ていて恥ずかしいと思われてしまいます。

自分に合ったサイズの服は身体のラインも美しく見えますし、見ている人に良い印象を与えてくれます。

■派手すぎる

カラフルな色使いや大胆なデザインの派手すぎる服は、女性同士ではオシャレで評判が良いかもしれませんが、その反面、男ウケはしないことも。派手すぎて一緒にいると注目を浴びてしまうのが恥ずかしかったり、目がチカチカする、と言って敬遠されてしまうかも。

あまり攻めすぎたオシャレではなく、ほどよくオシャレを心掛けましょう。また、ブランドものでガチガチに固めた服装も浪費家で付き合うとお金がかかりそうに見えてしまい、あまり男ウケしません。


■男ウケするファッションのポイント

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介


それでは、より具体的に男ウケするファッションのポイントを探っていきましょう。

■《首》見せて女性らしく

首筋や手首、足首など《首》と名のつくところを見せるファッションは男ウケ抜群です。決して、露出が多いわけではないけれど、ちらりと見えるのが色っぽく感じたり、華奢に見えて守ってあげたくなると感じる男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.