恋愛情報『恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?』

2019年9月19日 12:00

恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?

これから付き合っていくためにも、その相手の趣味を理解してあげることも必要となります。そういう意味でも、デートに誘うために彼のことを詳しくリサーチしておくことを忘れないようにしましょう。それが、今後の恋愛の展開を左右するといっても過言ではありません。

■流行りの料理を食べたい

2回目のデートまでのLINEやメールでやり取りするときになんとなく「流行りの料理を食べたい」ということを伝え、その流れでデートに誘うのも有効です。特に女性からのデートの誘い方として男性心理をくすぐる方法です。

男からすると「誘って欲しい」と思わせることにもなり、デートに男から誘ってくる可能性もあります。男性から誘って欲しい女性が、2回目のデートに誘われないと悩んでいる場合は「流行りの料理が食べたい」というメッセージを送ってみましょう。

初デートから2回目のデートの誘い方として、メールやLINEを活用して「流行りの料理を食べたい」と伝えるのも効果的な手段です。


■「〇〇行こうよ!」と軽いノリで

勢いやノリを利用するのも時には有効です。男性から2回目のデートになかなか誘われない場合には「〇〇行こうよ!」と軽いノリで誘ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.