恋愛情報『恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?』

2019年9月19日 12:00

恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?

そこで、うまく2回目のデートにつなげる方法をご紹介しましょう。

■初デート中に「〇〇行ってみたい」と会話を振っておく

次のデートにつなげるために、初デート中に「〇〇行ってみたい」と会話を振っておくと2回目のデートに誘いやすくなります。行ってみたいということは《次のデートもOK》と伝えることになり、男性からも誘いやすいです。

また2回目のデートの場所を指定しておくことで誘い方もスムーズとなり、誘う口実を考える必要もなくなります。

もし男性から2回目のデートに誘われない場合にも、初デート中に行きたい場所を振っておくことで、2回目も女性から誘う口実となります。


■楽しそうに振る舞って2回目をほのめかす

次のデートにつなげるためにも、初デートの時は楽しそうに振る舞って2回目をほのめかすのも効果的です。

これも会話の中でまた会いたいという気持ちを相手に伝えておき、2回目につなげるということです。男性心理としても自分とのデートで楽しそうに振る舞ってもられると嬉しいもので、次の誘いへの勇気にもなります。

2回目も女性から誘う場合も初デートでほのめかしておくことで誘い方もスムーズになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.