恋愛情報『恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?』

2019年9月19日 12:00

恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?

そのためには、相手に自分と付き合いたいと思ってもらうことが必要です。そして、その鍵は2回目のデートにあるということもあり、2回目のデートの誘い方は恋愛において重要な意味を持つことになります。

2回目のデートを実現し恋愛を成功させるためにも、上手く彼の予定をゲットして、自分と付き合いたくなるような誘い方をしましょう。

そこで、相手が付き合いたくなる2回目デートの誘い方についてご紹介しましょう。

■タイミングはなるべく早く!

初デート後から次の誘いまでのタイミングはなるべく早くするのがポイントです。ベストなタイミングとしては、初デート中に誘ってデートの約束をしておくことです。デートの場所や日程についてもその時にある程度決めておくと、あとは2回目のデートまでのLINEやメールで連絡を取りあうためのキッカケにもなります。

初デートのときに次のデートに誘えなかった場合は、なるべく早いタイミングで次のデートに誘うようにしましょう。
せっかく初デートで付き合う気になっていても、あまり時間が空くと気持ちも冷めたり、予定があわなくなったりすることも考えられます。

初デートで温めた相手の気持ちが冷めないうちに、早めにアクションを起こすということを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.