恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

目次

・彼氏の目的は身体?
・下心を感じて怖い
・求められてばかりで気持ち悪い
・気持ちがないんじゃないかと不安
・彼氏に下心を感じるとき
・デートがお互いの家ばかり
・デートが手抜きですぐホテル
・すぐに身体を触ってくる
・下心が見え見え彼氏の男性心理
・好きだからしたい
・女性がどうされたら嬉しいかわからない
・セックスが愛情表現だと思ってる
・下心しか見えない彼氏への対処法
・言葉や行動がないと不安なのを伝える
・デートプランをコチラが考える
・自分がどうしたら愛情を感じるか伝える
・気持ちのすれ違いを解決するには話し合いから
・まとめ
彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方


彼氏とは好きだからこそ付き合ったものの、デートなどで会うとすぐに身体を求めてくる男性の下心に悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。

一緒にいると下心が見え見えで引いてしまい、気持ち悪いとさえ感じることもあるかもしれません。そういう彼氏に対しては、女性からすると本当に自分のことが好きなのか、それとも身体が目的で付き合っているのか悩んでしまうこともあるはず。

では、すぐに彼女の身体を求める彼氏の下心には、どのような男性心理があるのでしょうか。

そこで今回は、彼氏の下心について、すぐに身体を求めてくる男性心理やその傾向や対策についてご紹介します。

■彼氏の目的は身体?

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方


会うといつもすぐに身体を求めてきて性的欲求ばかりを満たそうとしてくる彼氏には、彼女からしてみれば正直いって引いてしまい、気持ち悪いと感じてしまうことでしょう。

彼氏の目的は身体だけなの?と恋愛関係として不安も感じてしまうはずです。

では、彼氏の行き過ぎた下心を感じた場合、彼女としてはその彼氏には具体的にどういう感情を抱くのでしょうか。

そのパターンに心当たりがある人は、彼氏に対していい関係を築くためにもその後の対処や注意も必要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.