恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

そこで、彼氏の目的は身体だと感じてしまうケースについてご紹介しましょう。

■下心を感じて怖い

付き合っている男女がセックスをするというのは、性的欲求を満足させるためだけではなく、お互いに気持ちが盛り上がり、愛を確かめ合い深めていくためでもあります。

だからこそ、彼女も彼氏から愛されていることを感じ喜びも感じることでしょう。

ところが、シチュエーションや雰囲気に関係なく、彼女がそういう気分になっていないにも関わらず、彼氏から身体ばかりを求められる場合には、彼女は下心を感じて怖いという感情を抱くことでしょう。たしかに男が女性と付き合いたいという感情に、まったく下心ないことなどありえません。

しかし、それはほかの女性ではなく、その女性だからこそ生まれる心理であるのが前提であり、それが恋愛関係です。そういったことを無視して身体ばかり求めてくる彼氏には、彼女は下心を感じて怖いという気持ちが芽生えてしまうのです。

■求められてばかりで気持ち悪い

下心が先行する男性は、時と場合も関係なく女性の身体を求めてきます。その彼氏からすれば付き合っているのだから当然だと思っているのでしょう。そういう彼氏は彼女のことをいつでもセックスできる相手と見ている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.