恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

そのため、彼女はいつも彼氏に身体を求められて気持ち悪いと感じてしまいます。付き合っている男女にとってセックスをするという行為はとても大切なことです。それがふたりの関係を良好に保つことであり、絆をより強くすることにもつながります。

しかし、それだけが目的で、そのためだけに付き合っているのでは恋愛関係とはいえません。そのことを感じてしまうからこそ、彼女は彼氏から身体を求められてばかりで気持ち悪いと思うのです。

■気持ちがないんじゃないかと不安

彼女が身体ばかりを求めてくる彼氏に一番感じてしまうのは、気持ちがないんじゃないかという不安です。その不安が芽生えるからこそ「怖い」とか「気持ち悪い」という感情につながっていくのです。彼氏と付き合っていくこととして、最も重要なポイントでもあります。


彼氏は彼女のことを愛しているから身体を求めるのか、それともただやりたいだけなのか、彼女からすれば大切なことであり、不安になってしまうのも当然です。

■彼氏に下心を感じるとき

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方


彼女が付き合っている彼氏に下心を感じるときはどういったケースなのでしょうか。もちろん男というのは、彼女とデートするときは最終的にセックスに持ち込みたいと誰でも考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.