恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

ふたりでデートを楽しみ、彼女を喜ばせてお互いの気持ちが盛り上がってホテルに行くというのが普通のカップルの流れです。

つまり、そういった流れや方法より、すぐにでもセックスがしたいということです。デートをすること自体、セックスがしたいためといってもいいでしょう。

そういう男性はだいたいデートが手抜きになっていますので、女性も一緒にいて楽しいとは感じないはずです。

■すぐに身体を触ってくる

ボディタッチなどのスキンシップはカップルにとって大切ではあるものの、会うなりすぐに身体を触ってくるのも下心が優先しているからでしょう。

触るといっても、手をつないで歩きたいということではなく、ベタベタと身体を触ってくるような行為のことで、明らかに身体を求めている下心が表れています。

これは家で会っているときや外で会っているときでも同じことです。すぐにでもセックスに持ち込みたいという心理のため、いきなり身体を触ってくるということです。


彼氏に下心ない場合には、シチュエーションや雰囲気に応じてスキンシップをはかり、お互いの気持ちの流れを大切にすることでしょう。

■下心が見え見え彼氏の男性心理

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方


彼女と会うと下心が見え見えな彼氏も、女性からすると引いてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.