恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

セックスがしたいという欲求が抑えきれず、どうにかしてそこに持ち込もうとするため、彼女にバレバレのケースです。

こういった男性は、年齢やこれまでにどれだけ恋愛経験があるのかにもよりますが、自分の欲求だけを彼女に突きつけようとする傾向にあります。では、彼女と会うと自分の欲求だけを満たそうとする男性はどういった心理なのでしょうか。

そこで、下心が見え見え彼氏の男性心理についてご紹介しましょう。

■好きだからしたい

恋愛経験が少なく若い男性に多いのが、好きだからしたいという心理です。彼女のことが好き=セックスがしたいという心理になっているということです。こういう男性は彼女のことを想えば想うほどセックスがしたいという欲求が大きくなっていきます。

そのため、彼女と会えばとにかくセックスをしようとしてきます。
むしろ、会う前からそのことばかり考えているといえるでしょう。

彼女のことが好きなのは間違いないのですが、その感情がセックスに直結しているため、頭の中はそのことでいっぱいになっています。人によっては時間と共にその感情も落ち着いてくる場合もあります。

■女性がどうされたら嬉しいかわからない

彼女と会えば下心が見え見えの男性は、デートすることをセックスをして自分の欲求を満たすためだと考えていることから、女性がどうされたら嬉しいかわからない傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.